地元のハロワの男性職員

 私がよく行く地元のハロワでちょっと気になったことが。それは、そのハロワでの相談窓口での相談員にとある男性職員が新しく入ったこと

 今まで地元のハロワの相談員で男性は1人しかいなかった。他は皆女性で、私自身まだ女性の職員としか相談したことがなかった。なので、男性職員が増えたことはちょっと珍しい。

 男性職員は50代くらいの方で、淡々としている感じ。以前からいるもう1人の男性職員の方も、同じぐらいの年齢と雰囲気。別の言葉で言うならば、お役所の人間らしいという感じ。

 まだ相談で直接話したことがないので、もし話す機会があれば、どんな感じの方なのかより詳しく観ていきたいと感じる。そんなことを感じた今日この頃。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する