1ヵ月間のブログの毎日更新達成!

 先月の1日にこちらの記事で、「ブログの更新を試験的に1ヵ月間毎日やる」という趣旨を告知しました。

 そして、昨日ついにそれが達成できました! これはうれしい。久々にひと月のブログの記事件数が30件いきました。

 ただ、さすがに毎日更新というのはさすがにキツかった。9月後半になると、あまり書くことがなかったです。そうしたこともあり、私のブログ更新の頻度は2~3日に1件ぐらいの更新がちょうど良いくらいです。

 あと、毎日更新というとブログへのアクセスが増えるかどうか気になるところですが、これは微妙でした。久々に1日30人ものアクセスがあった日もありましたが、それ以外は普段とあまり変わりませんでした。


 なにはともあれ、ブログの1ヵ月間毎日更新が達成できました。これからは通常通り、ぼちぼち更新していきます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する