2015年のハワイ旅行記録(2)

前回の記事はこちら


 飛行機でハワイのホノルル空港に無事到着。そこから出迎えのバスに乗って、旅行会社待ち合わせのホテルまで(泊まるホテルとは別です)。そこのホテルで、宿泊先のホテルと観光のトロリーバスなどの案内や説明を受けた後、ホノルルの街へ出ました。

 最初に目に飛び込んだのはビーチ沿いにのぞむ賑やかな街並み。

ハワイ1-1

ハワイ1-2

ハワイ1-3

ハワイ1-4

 海岸に沿って立ち並ぶ高層のホテルが、PS2ソフト『グランド・セフト・オート バイスシティ』の街並みを思い出します。



 道中立ち寄ったロイヤルハワイアンのショッピングモールでランチ。母が観光雑誌で調べたハンバーガー屋でハンバーガーを注文。サイズがとにかく大きく、日本のハンバーガーとは比較にならないほどのデカさ。

ハワイ1-5

ハワイ1-6

 ランチの後でしばらくホノルル近辺を歩き、しばらくした後、泊まるホテルへ直行。ホテルでは私の親戚である伯父と伯母が先に到着していました。ハワイでは伯父と伯母と一緒に行動していました。


つづく


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する