2015年のハワイ旅行記録(4)

前回の記事はこちら


 2月12日はいとこの結婚式でした。今回ハワイに来た一番の理由です。結婚式は、レストランも兼ねた式場「The Terrace By The Sea」で行われました。

ハワイ3

 いとこの結婚式は式場内のチャペルで行われました。外国人の神父さんが聖書を読み上げ、いとこ夫婦がそれに合わせ、愛の誓いをたてました。

 式の後は式場内のレストランにて食事。ケーキカットでカットしたケーキの食したり、式のお祝いに参列したプロのアロハダンサーとウクレレ演奏者によるアロハダンスが披露されました。このダンスではいとこの親族も一緒にアロハダンスを踊りました。

 いとこ夫婦とは結婚式の数日前にも会っていまして、一緒に夕食を食べたり、とあるホテルのバーでお酒を飲んだりしました。


 駆け足気味になってしまいましたが、ハワイの記事は今回で終わりです。あまり写真などを載せられませんでしたが、とりあえずこれでお開き。

 私がハワイに行ったのは今回で2度目。最初は3歳の時でしたが、物心つく前でしたので覚えておらず…。そうした意味では、今回行ったのがある意味初めてのようなものでした。

 ハワイに行けてとても良かったです。やはり外国に行くと、テンションが上がります。かえってからも母と共にハワイのことをよく話したり、調べたりしています。「また行きたい!」と感じるほどの魅力がハワイにあります。

 ぜひ次も行きたい! 以上、ハワイの旅行記録でした。


スポンサーサイト
コメント

No title

今度は自分でお金を稼いで行きましょう!
余裕があれば、家族のぶんも

Re: No title

>>へんりさん
>今度は自分でお金を稼いで行きましょう!
>余裕があれば、家族のぶんも
確かに恥ずかしながら、今回のハワイへの渡航費は親に工面してもらいました。
ですが、上述のようなことは他人に言われなくても、こちらは百も承知です。
わざわざあなたご自身が言うことですか?

それと、以前あなたの要望で作成した「働く理由について」の記事ですが、あなたから「記事にしてくださって、ありがとうございます」といったお礼の言葉を私はもらっていません。
せっかく要望に応えて記事にしたのに、それに対する礼節もなく、いきなり上述のような説教コメントを入れるのは失礼ではないですか?
ブログを管理・運営しているこちらとしても、あなたの今回の言動には少々目に余るものがあります。
へんりさん自身に悪気はないと思いますが、上述のことについてはよくよく考えてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する