更新停止のお知らせ(2016年12月12日)

 突然ですが、数日ほどブログの更新を停止します

 ここ最近は日雇いバイトだったり、若者ハローワークのジョブクラブへの参加だったりで、ブログを執筆する機会がめっきり減ってしまいました。ブログの記事のネタとして書きたい内容はあるのですが、日雇いバイトやジョブクラブなどへの活動を優先に行動していました。なので、ブログの更新は後回しにして、スッポかしていました。

 そうしたこともあり、このまま更新無しの状態が続くのもどうかと思っていました。なので、思い切って更新停止の告知を出すことを決めました。いつ更新を再開するかどうかは未定ですが、なるべく停止期間が長引かないようにしたいと思います。

 当ブログを閲覧してくださっている方々には申し訳ないのですが、ご理解とご了承をお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する