2017年 あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 本年度もよろしくおねがいいたします。


 いよいよ2017年になりました。予算問題で揺れている東京オリンピックの開催も、あと3年となりました。

 こちらの記事でも書きましたが、去年の2016年は大崎上島へ長期滞在したおかげで、とても良い結果を残せました。あと、10月に名古屋と京都に出かけた際に、ネット上で親しくさせていただいている名古屋在住の半熟卵さんにお会いすることができました。2016年は本当にいろいろなことがありましたが、良い結果が出せたのは本当にうれしかったです。

 さて、今年の2017年はどうすべきか。まだいろいろと考えていますが、2016年の結果を糧にもっと良い結果を出せるようにステップアップしてきたいというのが現時点での考え。去年と同じように、今年も抱負を考えて、それの達成に向けて日々の生活を送りたいと思います。抱負については、近いうちに記事にしてまとめようと思います。


 それでは、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!
明けましておめでとうございます(≧▽≦)

色んな経験ができると世界が変わりますよね!
私も以前精神疾患を患ったことがありますが
もっと早く一歩踏み出せたら、って思います。

2017年、もっともっと素敵な年にしましょう!(≧▽≦)

また遊びにきますね♪
応援ぽちっ☆

Re: No title

>>しまさん
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

>色んな経験ができると世界が変わりますよね!
>私も以前精神疾患を患ったことがありますが
>もっと早く一歩踏み出せたら、って思います。
しまさんも精神疾患を患ったことがあったのですね。
その辺はぼちぼちやっていけたらと思います。

>2017年、もっともっと素敵な年にしましょう!(≧▽≦)
そうしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する