大崎上島から帰ってきました!

 今日の午後2時頃に、大崎上島から東京の実家まで無事に帰ってくることができました。

 しかし、今回の行き来はちょっと大変でした。大崎上島へ行く日の4月26日は飛行機の到着が遅れ、予定より30分遅れでのフライト。おまけに天候が悪く、最悪「広島空港へ着陸できずに成田空港へ引き返す」という連絡もありましたが、そこは無事に到着。今日も天候が悪かったので、飛行機やフェリーのダイヤ乱れが不安になりましたが、そこも無事にパスできました。

 今回の大崎上島の訪問については、今後のブログ更新でいろいろ書いていこうと思います。

 とりあえず、今回はこの辺で。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する