先週の反動で…

 先週の日曜日から土曜日までの1週間に、私は4回面接に行ってきました。

 が、その反動なのか、今週は就活に対する動きが少々鈍くなっています。12日の月曜日には渋谷の若ハロに行って、求人探しやナビゲーターのIさん(仮名)との就職相談に行ったものの、帰ってきてからの就活の進み具合はパッとしません。

 求人は過去にもらったものの中から2つの企業の求人の紹介状を発行してもらったのですが、肝心の応募書類作成がうまくいきません。書類作成がうまくいかないまま、紹介状の発行日から3日が経とうとしています。さすがにここまで伸びてしまうともう応募するタイミングを逃してしまいます。なので、これらの求人の応募については辞退しようと考えています(明日ナビゲーターのIさんに電話して伝える予定)。

 本当は滞りなく就活を進めていきたいところですが、現在のこの調子だと難しくなりそうです。求人探しや吟味は今後もやっていきますが、応募については今週分は控える予定です。応募は来週にでも再開できたら、と思います。

 いかんせん、今週は疲れも出てきて、ちょっとぐったりとした気分です。とりあえず、寝たりして休んで、心身の元気を取り戻していきたいと思います。それでは、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する