更新停止のお知らせ(2017年7月16日)

 突然ですが、しばらくブログの更新を停止します

 ここ最近、家の用事でいろいろ動いていることもあり、ブログの更新をスッポかしていました。ブログを更新できる時間がまったくないわけではないのですが、なかなか記事執筆の筆が進まない状態が続いています。なので、思い切って数日ほど更新を停止することにしました。

 ブログの更新再開がいつになるのかは今のところ分かりませんが、なるべく停止期間を長引かないようにする予定です。少なくとも今月中には再開しようと思います。

 当ブログを閲覧してくださっている方々には申し訳ないのですが、ご理解とご了承をお願いします。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する