スーパーの品出しバイトが決まりました!

 先月参加したサポステの就労移行支援であるスーパーの品出しバイトのインターンシップですが、昨日そのスーパーのバイトへの就労が決まりました

 本当は一昨日の金曜日に連絡が来ることになっていたのですが、その日は連絡無し。で、翌日の土曜日にこちらから電話して聴いたところ、サポステからの折り返しの電話で就労の合格の連絡が来ました。

 これは本当に嬉しい! 

 久々にお金を稼ぐための活動に従事できるので、当面の生活改善や今後のための軍資金稼ぎの目処が立ちました。以前から、サポステの担当相談員であるTさん(仮名)にも、「今回の就労移行については前向きに参加したい」と話していたので、それが叶いました。就活が行き詰っている現在は、とりあえず今回のスーパーの品出しバイトに前向きに従事して、今後のことをいろいろ立て直そうと考えています。

 ただ、就労移行が決まったとは言え、面接(面談)があります。おそらくシフトの希望などを聴くための面接だと思うので、特に不安な点はないのですが、とりあえずそれなりの準備ぐらいはしておきます。面接日は確定ではないのですが、今週中には行うそうです。

 バイトはまだ始まってもいないので何とも言えませんが、とりあえず今日はこの辺で。


スポンサーサイト
コメント

スーパーの品出しバイトが決まりました!

スーパーの品出しのバイトの決定、おめでとうございます!
実際にインターンシップで働けているので、長期間働ける可能性は高いと思います。
これからも応援しています。

Re: スーパーの品出しバイトが決まりました!

>>半熟卵さん
>スーパーの品出しのバイトの決定、おめでとうございます!
>実際にインターンシップで働けているので、長期間働ける可能性は高いと思います。
ありがとうございます。
受かっても気を抜かずに前向きに働いていきたいと思います。

>これからも応援しています。
私も半熟卵さんを応援していますので、お互いに頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する