29歳になりました

 8月19日の今日、私は29歳になりました。

 もう20代最後の年齢になりました。いろいろ思うことはありますが、ここ最近は今後のことについていろいろ考えています。まあ考えても堂々巡りになることが多いので、なんとも言いようがないというのが現状です。

 と言っても、去年の大崎上島の滞在前のような、どんよりとしたドス黒いオーラを放つほど落ち込むことはなっていません。大崎上島のNさんやMさん、サポステの相談員であるTさんとの相談や会話もあって、手探りながらも前に進んでいる感覚があります。これはやっぱり島に滞在していた経験の賜物です。


 なんだかんだで、最後の20代である1年。頑張って前に進んでいきたいと思います。それでは、今日はこの辺で。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する