ブログの累計来訪者が1000人を超えました

 ブログを始めて、はや4ヵ月が経ち、当ブログを訪れた人数も累計で1000人を超えました。これまで当ブログを訪れた方々、現在も訪れている方々にこの場を借りて感謝の意を表したいと思います。ありがとうございます。

 ブログを始める前は続くかどうか、どれぐらいの人が来てくれるかどうか、不安で気になっていました。しかしいざ始めてみると、ブログの更新は楽しいし、来てくださる方が少なからずいてくださったおかげで、不安も徐々に消えました。

 更新はなるべく1~3日置きのペースでできるように努力・創意工夫し、充実したコンテンツになれるようにやってきました(これからも、そうしていきますが)。更新のペースは、私自身の都合により長引いてしまうこともあるかもしれませんが、せっかく開いたブログ。何の告知もなしに更新停止してしまったりするのは、あまりにも寂しいしもったいないので、今後も1~3日置きの更新のペースはなるべく守っていくつもりです。


それでは。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する